×

media

メディア情報

'パク・ソジュン·IU·ユ・スンホ' カード会社, スターを占める
2018-07-03

カード会社のスローガンに親しみやすさと誠実さを調和

3日カード業界によればサムスンカードは紙面及びオンライン, TV など多様なチャンネルを通してコミュニティーサービス広告を行っている。サムスンカードは現在出産育児コミュニティーベイビーストーリー, 幼児教育コミュニティーキッズゴムゴム, ペットコミュニティーアジニャンイ, 中壮年層コミュニティー人生楽書などを運営している。

サムスンカード関係者はIUはすべての年齢層で好感度が高く寄付及び慈善活動広報大使としての履歴も多いのでコミュニティーサービス及びCSVの意味と‘集まれば力になるというメッセージを伝えるためのモデルとして最もふさわしいという結論を下すにいったと語った。

アルファ―ワンカードKB国民アプリカード‘K-モーションに所有したカードを前もって登録しておけば特定業種または加盟店で事前に設定した最適のカードとして決済される。

農協カード関係者は“若くて誠実なイメージのユ・スンホは若い層はもちろん中壮年層にまでも高い認知度を保有していて農協カードが追及するイメージと符合すると説明した。これを通してNH農協カードは‘突っ切れではなく農協カードのみの差別化されたカードの使用を強調している。
<br style="box-sizing: border-box;Malgun Gothic" "돋움""="" dotum""helvetica="" neue"helvetica,roboto,arial,sans-serif;="" orphans:="" 2;-webkit-text-stroke-width:="" 0px;word-spacing:0px"=""> また農協カードは今年も‘誠実というファミリーネーミングを使用し‘誠実なポイントカード, ‘正しいトラベルカード, ‘正しいグローバルチェックカードを発売しユ・スンホの誠実なイメージに合わせて広報していく計画である。